トークするほどプレイしていない

ので、この比率が偏重していくのは、あまりよくねぇなぁと思いつつ。


ふとhoge〜っと、何気なしに、
スタジオエゴの新作のトキノ戦華のサイトを眺めてて、
これってもしかして戦闘はグローランサー風味なんか?とか
ちょっと気付いて、そうだ体験版やりゃすぐ解るジャマイカ
思いつつも、それも面倒だなぁとダラダラと今に至るわけですが、
どうなんでしょうねえとオチも意味もなくて申し訳ない次第。


というか、かのメーカーは作品自体はコンスタントに出してるし、
色んなジャンルに対応する飛び道具多彩な部分は結構なお手前
だとは思うんですが、如何せん、75点で収めてしまう的な
イメージが拭えないんだよにゃー。ただ一概にそういう作りが
いけないというわけでもなく、それならそれで、そういった、
風呂敷を意識させないような騙くらかし(笑)が欲しいのだな。


wiiware スクエニ:「クリスタル・ディフェンダーズR1」
12月27日配信。PS3やXbox360でも携帯移植版が配信らし。
スクエニというか、スクの方はなんだかんだと、ロストウィンズを
持ってきてくれたり、wiiwareにちょこちょこ投入してくれるんで、
その辺はありがたいんだよなー。