ひまわり注文完了

先週、悩まされ続けた首肩の痛みもようやく緩和されて万全の体制だぜい。
ま、ほんとは体験版やった時点でD-STAGEの在庫はあったのだけど、
どうせならバグ対応版が欲しいかなーという、あざとい欲がね(笑)。
ちなみに現状ではまだパッチは出てない模様。


んで、ついでということで、
ぱちゅコン、クラナドトリビュート、ルセッティアも購入ー。
これで後は「人はいつか時間さえ支配できる」と三回唱えるだけですよ!
udonkobillyは振り向かない。

@湖面トレス

振り向かないので誤字も直さない。


>mattyaoreさん
あと8日な、究極のツンデレにして、
至高のメガネフェチであらせられる香織くん自慢の一品たる、
嬢瑠璃ちゃんのご尊顔と勇姿に励まされるといいよ!
……ホントに出るんだよね?

ところで、「フルスクラッチ」って単語は私もときめきまつ。


>arsyuさん
その手の祭りで無難が良いってのもご無体ですよなー(笑)
「おふくろの味」と比較されるのもあまりな気もしますが、
そのネーミングは大変よろしい(笑)。「御飯重くしてありますからねー」
今年もきっと大丈夫。折田先生の名にかけて!(これが言いたかった)