そろそろ人肌恋しくなってきたので(いつものやつ)

借家して、巣作りはじめました。
いやはや、久しぶりに古巣を覗いたら、
ファイル群のカオスっぷりに辟易しましてな……、
それならいっその事、新築しようかと脳内会議の運びと相成りました。
旧となるであろうサイトの扱いはまだ考え中。
新となるであろうサイトの扱いもまだ考え中。まったり制作。


にしてもブラウザごとの互換性の確認がメンドイにゃー。
IEだとObject要素へのリンクが上手くいかなくて、
新しいウィンドウ開いちゃうのが困ったところ。
というかObject要素自体あまり迂闊に使うべきじゃないのか。
出来ればFirefoxとかOperaでご覧遊ばせくださいませ。

アイコン


弓使い。