題材があると凄まじく描き易い。コレ当たり前だけど、コレ真理。
とゆーか、想像力が貧しくて困りんす。
妄想と想像の絶対ラインを痛感するわけですよ真面目なお話(苦笑)
もちろん、妄想からも創造は産まれるだろーけど、
その途中では想像を通過する必要があるんじゃないかなぁ、トカなんトカ。
まぁ結論としては下手の考え休むに似たり、コレ真理。

アナスタシア「蒼海の皇女たち」3月14日発売!


一作目のまんま廉価エウクレイアな第一印象から一転して、
大艦主砲なエウクレイアに対して理想的な立ち位置ではないかと思う、
技あり一本的な作風に順調に成長してきて嬉しい限り。買うよー。


・アイコン

キーサイレンスイヴから深空クン。
去年の暮れ辺りから再び雑記再開されて、更新の兆に胸膨らませつつ。
なんだかんだとニッチなジャンルなので、こそおり応援しとりますですよ。