ミサイルハートは何処へゆく

中谷一族の家訓を思い出すような展開でございますが、


ヤクザガール 〜ブレイド仕掛けの花嫁〜、
チャンピオンREDで4月連載開始だそーで。
MOON PHASEさんより

わぉ、ゲームに先駆けたメディアミックスって奴ですね!(違)
局面は新たなフィールドへ行っちゃいましたよ、おばちゃんロリータ!
内容は今の所は不明、
原作?(小説)との繋がりはどーんなモンでしょ?



去年の暮れに同じく待望してた桝田ゲーの新作もバーンとォ!出て、
実はひょっとしてこの勢いは来るか!?とも思ってたんですが、
なかなかどうして。元長分、補給できるかなぁ?

・アイコン



パペットマン


あんまりにも半端だけどこっちも晒し上げ。
モデルは本人に失礼なので言わない(笑)

んー。現物をドットで似せる、のではなく、
如何に現物を自分の得意なドットのにおとせるか、なのかなぁと。
どの道、下絵から描いてスキャンしてなんていう芸当は
自分にはちょっと難儀というか、そこの技術にさくだけの
リソースは無いだろうから、やっぱドット一途で表現出来るだけの
腕を磨かないとなー、精進精進。