初夢じゃなくて良かった……!

や、ホントに。
寝付けなくて、ないとめあんな予感がしてたら見事に的中。
とんでもねぇ夢を見てしまいましたとさ。悪い方向に1粒300フィートくらい。
流石にアレは言葉に出すには反吐が出る。
自分が最も忌避すべき光景だったなー……よよよ。自分の内に、
ああいう心象風景が一瞬(現実時間ならそんなモン)でも広がったかと思うと、
正直、今すぐでも螺旋海溝の底へギガドリルブレイクで特攻したい。

ちなみに初夢の方は無邪気なまでにノスタルちっくにほんわかしてました。
ただ、夢に昔の彼女が出てくるのだけは毎度切な過ぎるので、
適度に勘弁してください(笑)
ほんともー、まっこと女々しゃー男よ!

・アイコン

OSC更新締め切りまで後6日。とりあえず未整理状態で、
各地に散らばってたアイコンの探索・確保は完了…したんだけど、
こっからそれぞれにアイコン名とアイコンファイル名を付ける作業がなもし、
面倒くさくてやっとれん(笑)。と、頭を唸らせてたんだけど、
よー新着更新見ると、別にその辺はアバウトでいいのかね、
ファイル名はナンバー振られるし、後は性別・職業が分かればいいかな。
そこが一番の悩み所なのだけど、まー、ぼちぼちと捌いていこう。