たゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんたゆん

そろそろーって言ってたら三人旅きたー!
素晴らしい鞭から飴へのタイミング。
比例して敵もやんちゃになるわけだけど、それ以上にパーティ恩恵が
美味し過ぎるので楽チン楽チンなのですよ。と、言いつつ
ボス戦だけはフィーノ君の回避任せなんですけどにゃー。
流石にボス戦は難易度の影響がいっちゃん強いのでシンドイ。
つか、壁として安定してる甲冑ッ娘より刺すか刺されるかの博打を
打てる次男坊の方が時に刺激的でヨロシイって理由もあるのだけど。
そのために、HP消費系武器使ってるってのもあるし(笑)


そんな感じで全体的には余裕が出て来たおかげで、
妹の符選びとか、メイン武具以外のものを鍛えてみたりとか、
遊び方に自由な選択肢が取り易くなって、まだまだこれからですよん。